ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでちゃん
ひでちゃん
名古屋生まれの名古屋育ち。
なぜか?現在は、島根県邑智郡(山間部)に生息中!
鼻ヒゲをつけた(現在有りません)、40後半のオヤジです。
主に、島根県のボート釣りの釣果報告です。
名古屋ナンバー(島根ナンバーになっちゃいました)の、ボート用ルーフレールを着けた銀色のエスティマを見たら、それは私です!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2008年05月21日

釣行予告!

明日、処女後悔航海予定の ひでちゃんです!

一昨日のブログで、尺メバ確釣宣言をしたヨシさんに誘われ、
夕刻よりメバリングの予定でしたが、近所の釣り友からエギングのお誘いも受けてしましい、
朝から出撃と相成りました!


天候次第で、ボートエギング!
そして、夜から尺メバリングです!

(爆汗)



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
リベンジどころかストレス一杯!
どえりゃ~久々だがね!
コラボ結果、動画改!
コラボ結果画像集
またやってしまいました・・・
ポチッ!ってしまって大焦り!
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 リベンジどころかストレス一杯! (2010-05-03 17:52)
 逝きました (2010-05-02 18:33)
 どえりゃ~久々だがね! (2008-10-20 17:29)
 アルテグラ イキそぉ~だった! (2008-06-02 22:47)
 最悪の処女航海! (2008-05-22 23:55)
 アオリ爆釣情報!? (2008-05-20 21:49)
この記事へのコメント
バージンですから最初は「やさしくね。」爆

ついにですか!!おめでとうございます!

明日のブログアップ 寝ずに待ちます。
 
「尺メバル&アオリ爆釣なんてなったら酒っさんがまた訪れると思います。」に200円掛けます!!
Posted by ぴの。 at 2008年05月21日 21:29
ぴの。さん!

ははは!(笑)
そうですねぇ~、先ずは優しく口づけから始めてぇ、次におっぱい辺りを・・・(エロ爆)

あっ、明日中にですか?
多分帰宅は深夜でしょうから、堕ちてると思います・・・(マジ)

えっ?
酒ちゃんは、ぴのさん連れて来るって言ってましたよ!(真)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月21日 21:58
今度はちゃんと携帯から随時アップしてね^^

ベビーパウダー買いましたか?(笑

エンジンついているからといって安心せず
必ずオール積んでいってね^^
ゴムは風に弱いからきぃ~つけてねぇ~~

(TmT/
Posted by イカリングイカリング at 2008年05月21日 22:15
イカリングさん!

携帯アップですかぁ・・・(汗)
電波が届けば良いのですがぁ~(滝汗)

シッカロールですか?(爆)
確か有ったはず?
まっ、すぐにはいらないでしょ!(笑)

我がボートはキール付き。
普通のゴムボよりかは安心かと・・・(謎)
オールは、しっかり積んでおきます!(マジ)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月21日 23:05
ってか、まだ出してなかったの?
と突っ込みたいです 笑
Posted by HeroHero at 2008年05月22日 01:21
Heroさん!

あのぉ~(汗)
海は、甘くありません・・・(滝汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月22日 06:52
マイボートうらやましいですねー。
青森まで流されないようご注意です(笑
天気がいい事を祈っております。
Posted by mugiwara at 2008年05月22日 09:59
尺メバリングって…
尺しばりってことですか?
それ以外は釣ってもノーカウントということでお願いします(爆)
Posted by wakabawakaba at 2008年05月22日 13:31
天気は薄曇り。
風なし。
波少々。
釣らなきゃ男じゃない!
頑張ってね。(爆)
Posted by 酒ちゃん at 2008年05月22日 21:13
あれれ?
ゴムつかわなかったの?
Posted by イカリング at 2008年05月22日 22:46
mugiwaraさん!
まぢで、青森まで流されそうでした・・・(激汗)
海を甘く見てはいけません!(自爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月23日 00:02
wakabaさん!

それ以外?
何も釣ら(れ)なければ、OKでしょ!(滝涙)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月23日 00:04
酒ちゃん!

天気は薄曇り。→正解
風なし。→南西の風5m
波少々。→1.5m以上のうねり
釣らなきゃ男じゃない!→私は女です!
頑張ってね。(爆)→自信喪失(激汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月23日 00:06
イカリングさん!

煽狂さんのゴムは、まだ私のチムポに着いてますよ!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月23日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣行予告!
    コメント(14)