ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでちゃん
ひでちゃん
名古屋生まれの名古屋育ち。
なぜか?現在は、島根県邑智郡(山間部)に生息中!
鼻ヒゲをつけた(現在有りません)、40後半のオヤジです。
主に、島根県のボート釣りの釣果報告です。
名古屋ナンバー(島根ナンバーになっちゃいました)の、ボート用ルーフレールを着けた銀色のエスティマを見たら、それは私です!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2010年05月03日

リベンジどころかストレス一杯!

アオリリベンジと意気込んで逝ったものの、結局ストレス一杯になって帰宅です。

カテゴリーはアオリイカですが、釣れたのはこれ!


リベンジどころかストレス一杯!

我が家の水槽内です。

帰り道にいつもの釣具屋へ寄って、餌用に青虫を100円分購入。

昨日から、ストレス一杯です(真



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
どえりゃ~久々だがね!
コラボ結果、動画改!
コラボ結果画像集
またやってしまいました・・・
ポチッ!ってしまって大焦り!
逝っちゃいました!
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 逝きました (2010-05-02 18:33)
 どえりゃ~久々だがね! (2008-10-20 17:29)
 アルテグラ イキそぉ~だった! (2008-06-02 22:47)
 最悪の処女航海! (2008-05-22 23:55)
 釣行予告! (2008-05-21 21:02)
 アオリ爆釣情報!? (2008-05-20 21:49)
この記事へのコメント
ありゃ~。
今日も逝ったのね。
大丈夫、明日は釣れるから。
私に。(大爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2010年05月03日 18:43
ついに餌に手を出しましたね(爆)。
Posted by ぴの。 at 2010年05月03日 20:03
明日はどこに浮かぶのかな?

復活してる(≧∇≦)

名前変わってますがヨシです(笑)
Posted by ヨシちん at 2010年05月03日 23:32
あらら~惜しかったですねえ。でも大丈夫,きっと明日は釣れるから。ワタシに(マネ爆)
Posted by ちゃどん at 2010年05月04日 09:11
お久しぶりです
明日は釣れますよ・・・わ・た・し・に~~~(笑
Posted by ina at 2010年05月04日 12:11
 おはようございます煽狂ですm(_)m

ご無沙汰しておりました!
相変わらずお忙しそうですね(汗)


さ!
釣れるまで逝きましょう(笑)

当時のひでちゃん殿をもう一度・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年05月05日 07:47
GW連絡ないと思ったら・・・・。

海水に手を出したのね。
うらやましい。

当方は・・・・。
働いていました(T_T)
Posted by たんぽぽ at 2010年05月05日 19:48
日本フィッシングサーチ登録案内

【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
◇全国の釣り情報を一発検索!(JFS)日本フィッシングサーチ◇

釣り関係のサイトを募集中です。(カテゴリ新設のため、特に女性アングラー)
アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。
                       管理者:持田
*****************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   E-mail : fish.boy@plala.to
*****************************************************
Posted by donkey at 2010年05月06日 00:18
ひさしぶりです。

オラ・・GWからホゲリ菌に侵されて
おりますです(涙)

昨晩も同行者は3尾のナイスなサイズの
シーバスをゲット!

オラは2チェイス1バラシ(T_T)
Posted by maru3392 at 2010年05月09日 07:43
酒ちゃん!

息子を連れて逝ってきました!
で、コメント前に、酒ちゃんがホゲった事を聞いてしまいました(猛爆
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2010年05月10日 11:10
ぴの。さん!

餌釣りぢゃぁ無いよ!
カサゴ飼育用の餌だからね・・・(汗
しかし、翌日にはお亡くなりになられたので、烏骨鶏の餌になりましたが・・・(爆
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2010年05月10日 11:12
ヨシちん!

復活では有りません!
ただ単なる思いつき投稿です(汗

私用の竿は、いつ出来るのかな???
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2010年05月10日 11:13
ちゃどん さん!

そういう事言ってると、酒ちゃんと同じくホゲりますぞ!(猛爆
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2010年05月10日 11:14
ina さん!

神出鬼没のひでちゃんです(激汗
↑に同じで、酒ちゃん病に注意!(爆
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2010年05月10日 11:15
煽狂 さん!

当時って、いつ頃でしたっけ?(激汗
なんか、逝っても釣れない気がして・・・(真
ブログもUPしなくちゃだね!(涙
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2010年05月10日 11:18
たんぽぽ さん!

海に逝ったのは、2日だけでやんす!
その後は、畑仕事に集中しておりました(真
貧乏暇なしとは、私の事を言うのでしょう!(マジ
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2010年05月10日 11:20
釣り行き過ぎての更新不能会?
定期更新を期待しています
Posted by たんぽぽ at 2010年07月29日 06:48
いつの間にかに新年ですよ!
Posted by たんぽぽ at 2011年01月01日 01:01
この間は久しぶりに顔が見れてよかったです。カンちゃんにお土産もってってもらいたかったのに拒否されたので、明日にでもおくりますね^^ところで、我が家にも単一とボンベを買いたいので送ってください。よろしくおねがいします^^
Posted by のぶ at 2011年03月24日 22:11
お久です。
HPできました。
見といてね。
Posted by たんぽぽ at 2011年04月13日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リベンジどころかストレス一杯!
    コメント(20)