ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでちゃん
ひでちゃん
名古屋生まれの名古屋育ち。
なぜか?現在は、島根県邑智郡(山間部)に生息中!
鼻ヒゲをつけた(現在有りません)、40後半のオヤジです。
主に、島根県のボート釣りの釣果報告です。
名古屋ナンバー(島根ナンバーになっちゃいました)の、ボート用ルーフレールを着けた銀色のエスティマを見たら、それは私です!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2015年04月25日

ひでちゃん復活?!

おぉ~と!
数年ぶりに、ひでちゃん復活かぁ~???

とりあえず、今日のメインフィッシュをア~ップ!!!

あとは、しぃ~らない(猛爆


ひでちゃん復活?!


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
おひさぁ~!
やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・
コラボの結果!
明日はコラボ!
ボウズ、ホゲ、スカ!
現実逃避釣行 其の二
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 おひさぁ~! (2012-08-20 21:36)
 やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・ (2011-10-13 20:10)
 コラボの結果! (2008-04-27 22:24)
 コラボ終了! (2008-04-27 11:24)
 明日はコラボ! (2008-04-25 20:39)
 ボウズ、ホゲ、スカ! (2008-04-20 19:01)
この記事へのコメント
やっぱ、70㎝ヒラメの威力は凄い。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2015年04月25日 21:53
ヤリー(^_^)v
ヒラメ捕ったどー
是非とも再開 し て ネ
Posted by DEKO at 2015年05月02日 00:48
酒ちゃん!
正直、狙っての釣果では無いので、感動半分でした(笑
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2015年05月04日 07:32
DEKOさん!
ブログは、文章を考えるのがめんどくさくって・・・(笑
また、コラボりましょうね!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2015年05月04日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひでちゃん復活?!
    コメント(4)