ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでちゃん
ひでちゃん
名古屋生まれの名古屋育ち。
なぜか?現在は、島根県邑智郡(山間部)に生息中!
鼻ヒゲをつけた(現在有りません)、40後半のオヤジです。
主に、島根県のボート釣りの釣果報告です。
名古屋ナンバー(島根ナンバーになっちゃいました)の、ボート用ルーフレールを着けた銀色のエスティマを見たら、それは私です!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2008年04月27日

コラボ終了!

広島チーム4名、島根チーム4名の系8名のコラボが、
無事終了しました!


詳細は・・・
一人良い思いをした、

酒ちゃん
のブログで、ご確認ください!

(疲爆)


たぶん、13時頃UPされるでしょう・・・



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ひでちゃん復活?!
おひさぁ~!
やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・
コラボの結果!
明日はコラボ!
ボウズ、ホゲ、スカ!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ひでちゃん復活?! (2015-04-25 21:20)
 おひさぁ~! (2012-08-20 21:36)
 やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・ (2011-10-13 20:10)
 コラボの結果! (2008-04-27 22:24)
 明日はコラボ! (2008-04-25 20:39)
 ボウズ、ホゲ、スカ! (2008-04-20 19:01)
この記事へのコメント
おっさん(初老)8人で釣りしたんですか?
Posted by wakabawakaba at 2008年04月27日 11:44
ブログアップされてるとこ見ると何事も無かったようで一安心

意外と早めの終了でしたね仕事終わって合流目論んでたんだけど(笑)

昨夜は失礼しましたタケノコ有難う
Posted by ヨシ at 2008年04月27日 14:06
wakabaさん

M君は、おっさんに見えますが、まだ33才です。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年04月27日 16:45
ひでちゃん

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
次回は、早朝スタート夕方解散が良いかも知れませんね。
次は広島勢に遠慮せず、実力を見せて下さいね。(笑)
寄る年波か、無理が利かぬ体になりつつあります。でも明日も海に出るかも知れません。
いややはり無理です。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年04月27日 16:50
本当に疲れたっぽい記事ですね 笑

徹夜ですか? 笑
皆様恐るべしですね・・・・・・笑
Posted by HeroHero at 2008年04月27日 17:39
コラボお疲れさまでした。

オクサマの誕生日プレゼントは確保できまし

たか?(笑)
Posted by セブンスター at 2008年04月27日 18:10
酒ちゃんさんのブログ拝見しました。
昨日、島根東部はめっちゃ風強かったですよ!!
宍道湖沿い走ってたら風に車あおられるわ、波ザブザブかぶるわ・・・
なのにあんな釣果出てるとは・・・
休みが合えば、いずれこっそり出没します。
Posted by U3 at 2008年04月27日 18:33
それでは、コメントもポチィ~も酒ちゃんさんの所で・・・(笑
Posted by イカリング at 2008年04月27日 18:44
お疲れ様でした。
ひでちゃんさんは、徹夜でメバル釣りに専念されていたんですよね(^^)

それにしてもタフですね!私は暑さ(釣りのとき限定)には、絶えられますが、睡魔には勝てません(^^;
Posted by キリン at 2008年04月27日 18:58
wakabaさん!

何おぉ~!
初老は、酒ちゃん&KENさんの2人よ!(爆)
後は、40代(汗)と、30代だからねぇ~(焦)
Posted by ひでちゃん at 2008年04月27日 19:11
ヨシさん!

いやいや、大変でしたねぇ~(猛爆)
「あっ、鍵入れちゃった・・・!!」
あの言葉、今でも思い出します・・・(激爆)

だけどアソコの道、とっても大変!(汗)
Posted by ひでちゃん at 2008年04月27日 19:13
酒ちゃん!

おぉ~!
Mさんは、33歳でしたか・・・(汗)
私と、10歳違うのですか?
見えない・・・(爆)
Posted by ひでちゃん at 2008年04月27日 19:15
酒ちゃん!

ん~、メバルをやらなければ早朝でも・・・
来週辺り、また情勢が変わるでしょうね!

だけど、してやられました・・・(激汗)
Posted by ひでちゃん at 2008年04月27日 19:18
Heroさん!

眠いです!(汗)
そんでもって、20時から役員会へ逝ってきます・・・(激眠)
Posted by ひでちゃん at 2008年04月27日 19:19
セブンスターさん!

汗・・・・・・
釣りに夢中になると、そう言う事を忘れてしまいます・・・(ヤバイ)
100均で、逝きます!(爆)
Posted by ひでちゃん at 2008年04月27日 19:21
U3さん!

昨日のポイントは、うまく風裏になりました!
徒歩の移動距離が長いので、穴場なのですよ・・・
私の釣果は・・・・・(大汗)
後ほどUPします。
Posted by ひでちゃん at 2008年04月27日 19:23
イカリングさん!

イカ、イカれちゃいました!(激汗)
それも、全て広島チームのみ・・・(焦)
Posted by ひでちゃん at 2008年04月27日 19:24
キリンさん!

実は寝たかったのですが、寒くて寝られませんでした・・・(眠)
徒歩約20分の山道だと、さすがに車に帰って寝る事は・・・

これで今から寝られれば良いのですが、今から会議が・・・(激眠)
タフじゃ無いですよぉ~(焦)
Posted by ひでちゃん at 2008年04月27日 19:28
こんばんは~、酒ちゃんからのメールで深夜にびびったワタシです。なんだかたくさん歩かれたそうで…、ナイトハイクってやつ?アオリやでかメバルなど羨ましい話題がいっぱいでいいな~。
Posted by CHADn at 2008年04月27日 20:53
ちゃどんさん!

ホントに、メールしてたんだぁ~(驚)
酒ちゃんのあの喜びよう、見せてあげたかったです!(笑)

予告通りの釣果・・・(羨)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月27日 21:08
おはようございます。
ナイス、サポートです。(笑
Posted by ina at 2008年04月28日 08:21
inaさん!

ハイッ!
この度は、サポーターのひでちゃんでした!(激汗)
やっぱり、お客さんに良い思いをして貰わなくっちゃ!(激焦)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月28日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コラボ終了!
    コメント(22)