ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでちゃん
ひでちゃん
名古屋生まれの名古屋育ち。
なぜか?現在は、島根県邑智郡(山間部)に生息中!
鼻ヒゲをつけた(現在有りません)、40後半のオヤジです。
主に、島根県のボート釣りの釣果報告です。
名古屋ナンバー(島根ナンバーになっちゃいました)の、ボート用ルーフレールを着けた銀色のエスティマを見たら、それは私です!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2010年05月02日

逝きました

昨年の10月ぶりに、釣りに逝きました!

息子を連れて・・・

無風、しかし波高50cm~1m(汗

無謀にも出船。

ベイトタックルが、いきなりバッククラッシュ(涙

ソルティストDRYで再キャスト。

いきなり折れました・・・(大涙

渋々バックラを直して、再チャレンジ。

結局ホゲ!ボーズ!

帰りに行きつけの釣具屋に寄って、竿を修理に出してきました。

保証期間が過ぎているので、18,800円也・・・(激汗

店の大将曰く「今日、温○津で釣れてたよ!」だって。

明日、息子を連れてリベンジに逝く予定でやんす。



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
リベンジどころかストレス一杯!
どえりゃ~久々だがね!
コラボ結果、動画改!
コラボ結果画像集
またやってしまいました・・・
ポチッ!ってしまって大焦り!
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 リベンジどころかストレス一杯! (2010-05-03 17:52)
 どえりゃ~久々だがね! (2008-10-20 17:29)
 アルテグラ イキそぉ~だった! (2008-06-02 22:47)
 最悪の処女航海! (2008-05-22 23:55)
 釣行予告! (2008-05-21 21:02)
 アオリ爆釣情報!? (2008-05-20 21:49)
この記事へのコメント
いやっほう。人のことはいえないがお久しぶり。お元気そうで何よりです。きっと忙しい毎日なのでしょうが、この連休は休めるのですか?

南のほうではアオリのたよりも聞こえているらしいですな、全く羨ましいことです。ぜひリベンジしちゃってくださいね。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2010年05月02日 21:09
息子さん、親孝行ですね~。
私も、明日行こうかとメールしましたが、お疲れでお休みでしょうか?
明日は山陰行きのメンバーも集まらなかったので、休養に当てることにしました。
また5月の終わり頃に行きます。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2010年05月02日 21:14
CHADn(ちゃどん)さん!

いやぁ~(汗
こんな更新頻度じゃ、いけませんよねぇ~(激汗

もう少ししたら、出発します。
釣れたら、ブログUPします。
釣らなかったら、しかとします(笑

東北日本海は、ボートはまだ出せませんか?
天気図を見ると、厳しそうですけど・・・(マジ
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2010年05月03日 07:45
酒ちゃん!

あれぇ~?
4日か5日って言ってませんでした?
とりあえず、今日の釣果で判断してください!(笑

太刀魚ラーメン、ありがとうございました!
味の感想は・・・
松江のシジミラーメンは、おすすめです!(真
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2010年05月03日 07:49
悲・・・・バックラ&折れ・・・・。
腕と道具が劣化してるのでは?
早く本調子に戻る事を祈ってます。
Posted by ぴの。 at 2010年05月03日 20:02
シジミラーメン久々に食べたいですね。
送ってよ。
支払いは出世払いでね。


太刀魚ラーメンとは・・・・。
Posted by たんぽぽ at 2010年05月05日 19:52
ぴの。さん!

その通り!
腕も、道具も・・・
そして頭も劣化しています(マジ

竿はまだ直ってこないし、バックラ直すのに1時間近く掛かりました(大汗
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2010年05月10日 11:06
たんぽぽ さん!

昨年の個人所得が26,400円の状況ですので、すぐにお支払いいただけなければお送りできません!(笑汗
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2010年05月10日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
逝きました
    コメント(8)