ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでちゃん
ひでちゃん
名古屋生まれの名古屋育ち。
なぜか?現在は、島根県邑智郡(山間部)に生息中!
鼻ヒゲをつけた(現在有りません)、40後半のオヤジです。
主に、島根県のボート釣りの釣果報告です。
名古屋ナンバー(島根ナンバーになっちゃいました)の、ボート用ルーフレールを着けた銀色のエスティマを見たら、それは私です!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2011年10月13日

やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・

本日13日、近所の友達と1年ぶりの釣行。

私のボートに初乗船でした。


一昨日、親知らずを抜いたひでちゃんは、本日朝一から歯科受診と言うことで、9時過ぎに邑南町を出発となりました。

10時頃、○屋港を出港。

珍しく、鏡のような海面が我らを迎えてくれました(写真無(汗

本日の時合いは、11時~13時とバッチリのタイミング(ガーミン情報
タックルは、相変わらずのバレットシンカーレッドバグアンツ。

1投目から、重たいだけのガッシー・・・(23cm 写真無(大汗
それからも、ガッシー続き・・・(涙
途中、酒ちゃんおすすめのソルティーベイトを投入(期待
いきなり釣れたのは、33cmの白サバフグ・・・(写真無(劇汗
再びバレットシンカーレッドバグアンツに換えた途端、32cmの本命キジハタ(写真無(許

16時まで粘りましたが、サバフグ含めて9匹の釣果・・・(帰宅後写真
やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・

酒ちゃん釣行のこのときに、全て釣られてしまったとさ・・・(焦

アオリ調査もしましたが、胴長10cm程度のチビが1匹(謎
4年前の爆釣は、山陰では味わえません・・・(大涙



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ひでちゃん復活?!
おひさぁ~!
コラボの結果!
明日はコラボ!
ボウズ、ホゲ、スカ!
現実逃避釣行 其の二
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ひでちゃん復活?! (2015-04-25 21:20)
 おひさぁ~! (2012-08-20 21:36)
 コラボの結果! (2008-04-27 22:24)
 コラボ終了! (2008-04-27 11:24)
 明日はコラボ! (2008-04-25 20:39)
 ボウズ、ホゲ、スカ! (2008-04-20 19:01)
この記事へのコメント
刺身に酒蒸し、煮付けにフライって感じでしょうか(笑)
最近UP率高くなってますやん(嬉)
親不知・・・
わたくしは1本真横向いたやつをまだ大事に抱えてます(笑)
Posted by ショアショア at 2011年10月14日 08:23
釣れないのは、出航が遅すぎるからです。
ちょっと深みに落ちつつありますが、先週行った友人も色々釣ってましたよ。
明日は山陰にと思ってましたが、風も波もあるみたいですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2011年10月14日 22:48
ショアショアさん!

なんと、お久しぶり!
お互い、ブログUPしましょうネ(笑

魚は、未だに冷蔵庫の中です(汗
たぶん、煮付けになるでしょう。

親知らず、去年辺りから歯周病に悩まされ、4本綺麗に生えていたのに2本抜きました(痛
毎食後にちゃんと歯磨きしているのに、何故でしょう???(謎
Posted by ひでちゃん at 2011年10月15日 15:32
酒ちゃん!

ハハハハ!
その通りです(汗

この度の同行者も農家故、早朝に農作業があるため出られません(真

私は朝が早いと、必ずげりピーになりノグソを余儀なくされます(劇汗

今回、鏡のようなべた凪で、かなり沖まで出ましたが、水深25m位がずぅ~と続いています。

今度の予定は、25日~29日に逝きたいと思っています。
Posted by ひでちゃん at 2011年10月15日 15:38
楽しんでますね。
此方も釣りに行きたいが時間に追われていけません(-_-;)

しか〜し、・・・・・・・


おもちゃを入手しました。

時間作って暴走です(^。^)

V型 
4気筒


ヤマハVMAX船外機!!!

ではなくて



Vmax12

久しぶりのバイクです。


島根まで走れるかな?
Posted by たんぽぽ at 2011年10月22日 22:16
たんぽぽ さん!

そりゃぁ~、在宅診療の医師じゃぁ時間は無いでしょう・・・
島根へ遊びに来ていたときも、携帯電話がひっきりなしでしたよネ(汗

モンキーからVmaxですか?
24倍の容量ですなぁ~(驚
1,200ccって事でしょ?

私は、怖くてバイクは乗れません。
トライクは、ほしいと思っています。
メットも要らず、高速もOKですから・・・
ただ、田舎じゃ目立ちすぎですネ(爆
Posted by ひでちゃん at 2011年10月24日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・
    コメント(6)