ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでちゃん
ひでちゃん
名古屋生まれの名古屋育ち。
なぜか?現在は、島根県邑智郡(山間部)に生息中!
鼻ヒゲをつけた(現在有りません)、40後半のオヤジです。
主に、島根県のボート釣りの釣果報告です。
名古屋ナンバー(島根ナンバーになっちゃいました)の、ボート用ルーフレールを着けた銀色のエスティマを見たら、それは私です!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2008年04月20日

現実逃避釣行 其の二

山陰のヒトミちゃんは、昨日ゴハンを一杯食べたらしいです。
根魚と言うだけ有って、そこの方にピッタリと貼り付き、
オネムしておりました・・・ハハハ(汗)



その結果・・・
現実逃避釣行 其の二

笑って下さい・・・
(~o~)



いやぁ~
写真って、撮りようによっちゃ、
ホント大きく見えるモンですね!

(爆)



おぉ~と!言い忘れてました!

ぞろ目企画、いよいよ今晩当たりが怪しい・・・・・

ここへのコメントを忘れないでネ!


エントリーされている方、7名しか居りません・・・(汗)



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ひでちゃん復活?!
おひさぁ~!
やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・
コラボの結果!
明日はコラボ!
ボウズ、ホゲ、スカ!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ひでちゃん復活?! (2015-04-25 21:20)
 おひさぁ~! (2012-08-20 21:36)
 やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・ (2011-10-13 20:10)
 コラボの結果! (2008-04-27 22:24)
 コラボ終了! (2008-04-27 11:24)
 明日はコラボ! (2008-04-25 20:39)
この記事へのコメント
そんな大きなのどこにいたの…

私の釣ったのから比べるとビックサイズです(;_;)
Posted by ヨシ at 2008年04月20日 11:48
ヨシさん!

男は、自分の逸物より大きい物を自慢しなくちゃ(猛爆)
30cm未満は、釣れた事を言わないのです・・・

なぁ~んて、写真の採り方よ!(滝汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 11:51
デカイですねぇ~
これは メ バ ル ですね!
昨日見たのでやっと分かりました!(爆
Posted by wakabawakaba at 2008年04月20日 15:36
いいなあ。
私は釣りに行けません。
今朝はバス釣りに行きましたが撃沈でした。帰宅後は爆睡でした。
26日夜に向けて体力温存です。(爆)
Posted by 酒ちゃん at 2008年04月20日 15:43
wakabaさん!

これ、メバルって言うのですか?
教えてくれて、有り難うございます(爆)
結構簡単に釣れるんで、雑魚と思ってましたよ!(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 15:46
酒ちゃん!

はは~ん!
とうとう、「ホゲ神」が舞い戻ってきましたかな?
撃沈でも、ブログUPして下さいね!(爆)

26日は、普通に来られれば、8時過ぎ到着ですね!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 15:48
山陰では小さくとも、瀬戸内では、良いサイズに入ると思いますよ(^^)
一番上のメバルさんが、何か言ってるような…「うらめし○~…」
Posted by キリン at 2008年04月20日 18:08
キリンさん!

だまされちゃダメですよ!(爆)
一番上のが、ジャスト20cmです。
その他は、ご想像に・・・

遠近法テクニック(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 18:26
いっぱい釣ってる…,いいなあ。20センチだって,うらやましいですよ。トホホな週末だったわたし。
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年04月20日 22:48
ちゃどんさん!

昨日の方が、一杯釣ってるのにぃ~(汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月21日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
現実逃避釣行 其の二
    コメント(10)