ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでちゃん
ひでちゃん
名古屋生まれの名古屋育ち。
なぜか?現在は、島根県邑智郡(山間部)に生息中!
鼻ヒゲをつけた(現在有りません)、40後半のオヤジです。
主に、島根県のボート釣りの釣果報告です。
名古屋ナンバー(島根ナンバーになっちゃいました)の、ボート用ルーフレールを着けた銀色のエスティマを見たら、それは私です!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2008年04月20日

ボウズ、ホゲ、スカ!

釣りでボウズにならない秘訣!



それは、自らボウズになる事!

(爆)



全く根拠のない持論!



《私の頭》

ボウズ、ホゲ、スカ!


6ミリぃ



《息子の頭》

ボウズ、ホゲ、スカ!


12ミリぃ



さて今晩、
女房と娘の頭も寝ている間に・・・



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ひでちゃん復活?!
おひさぁ~!
やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・
コラボの結果!
明日はコラボ!
現実逃避釣行 其の二
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ひでちゃん復活?! (2015-04-25 21:20)
 おひさぁ~! (2012-08-20 21:36)
 やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・ (2011-10-13 20:10)
 コラボの結果! (2008-04-27 22:24)
 コラボ終了! (2008-04-27 11:24)
 明日はコラボ! (2008-04-25 20:39)
この記事へのコメント
うまい。座布団3枚。
因みに、私、冬は9mm坊主。夏は6mm坊主です。
今のところ、釣りでの100%坊主はありません。(爆)
Posted by 酒ちゃん at 2008年04月20日 20:24
私は250ミリ坊主です!

そろそろゾロメ糞だかな?

ばっちー…

※本日アオリ情報2.4キロ仁〇港〇波止10時から12時にエギで一匹・N.Tさん
先行者も1.3キロ上げてたそうです。
Posted by ヨシ at 2008年04月20日 21:00
酒ちゃん!

おぉ~、坊主仲間ですねぇ~(笑)
私は例の手術以降、6mmオンリーです!
雪が頭皮に当たったときは、涙でした・・・(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 21:00
ヨシさん!

250mm以上有るでしょ!(爆)

ぞろ目まで、後10ですよ!

2.4キロ?
あっこって、ボートでわたるんだっけ?
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 21:05
 こんばんは、煽狂です。

思い切りましたねぇ(笑)
私も、床屋代惜しさにボウズにしようかと・・・

が、お目付け役に止められました(苦笑)

ガラ、悪すぎるそうで・・・(汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年04月20日 21:10
ヨシさん


胸高まる情報ありがとうございます。
やっぱボート積んで行こうか?

ひでちゃん
私、坊主暦20年。
坊主は1回慣れたら止められません。
Posted by 酒ちゃん at 2008年04月20日 21:11
こんばんは~

22221でした・・・

前後賞はありませんか??(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2008年04月20日 21:13
犀登場

22220と22223でした。
竹刺し食いたい。
Posted by 酒ちゃん at 2008年04月20日 21:17
煽狂さん!

10月からですからねぇ~(汗)
私も、ヒゲでこの頭ですから・・・(滝汗)

でも、とっても楽ですよぉ~(笑)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 21:22
杉田もよう(T_T)

しくったなモー

そうですね…あとは泳いで渡れますよ!濡れますけど(笑)
Posted by ヨシ at 2008年04月20日 21:24
酒ちゃん!

ボートは、積んできた方が良いでしょう・・・(真)

坊主歴20年ですかぁ~(凄)
私は、高校以来でした・・・(汗)
でも、とっても楽です!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 21:24
釣りザンマイさん!

おぉ~!
ニアピンでしたか!
エントリーして下さってれば・・・(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 21:26
酒ちゃん!

えぇ~、この間はだぁれ?
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 21:27
ヨシさん!

過ぎちゃいましたぁ~!(爆)

やっぱり、スレて無いのが一番ですねぇ(真)
やっぱ、ボートでんなぁ~
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 21:30
22262。惜しい!か?
Posted by wakabawakaba at 2008年04月20日 21:32
ひでちゃんさま

はじめまして。
こちらこヨロシクお願いします。

また覗きに行かしてもらいます!!
こちらも是非来てくださいね~
Posted by セブンスターセブンスター at 2008年04月20日 21:34
wakabaさん!

ぜぇ~んぜん、だぁ~メ!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 21:43
セブンスターさん!

これはこれは、早々に有り難うございます!
再々来て下さいね!
情報の共有をしましょ!(笑)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 21:44
皆様のコメの中にアオリ情報があったのが気になります。そちらでは春アオリ釣れるんですね,くすん,うらやましいです(涙)
ほんで,あわれ奥様と娘さんも坊主の餌食になっちゃったのかな?(汗)
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年04月20日 22:52
ちゃどんさん!

春アオリは、バッチグゥですよ!
山陰は、聖地ですからねぇ~(笑)

女房と娘、ホントにそんなことしたら、私は明日から・・・
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 22:55
おはようございます。
野球部ですか?(笑

お坊さんと間違われて、成仏できない方がいらっしゃたりして・・・(南無南無
Posted by ina at 2008年04月21日 08:01
inaさん!

おはようございます!

ハハハ!
息子は、吹奏楽部です。(爆)

お坊さんに間違われるなら、税金払わなくていいかっ!(猛爆)
893に間違われるよりは・・・(滝汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月21日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボウズ、ホゲ、スカ!
    コメント(22)