ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでちゃん
ひでちゃん
名古屋生まれの名古屋育ち。
なぜか?現在は、島根県邑智郡(山間部)に生息中!
鼻ヒゲをつけた(現在有りません)、40後半のオヤジです。
主に、島根県のボート釣りの釣果報告です。
名古屋ナンバー(島根ナンバーになっちゃいました)の、ボート用ルーフレールを着けた銀色のエスティマを見たら、それは私です!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2008年04月25日

明日はコラボ!

いよいよ明日は、約一ヶ月半ぶりの「チームホゲホゲ」
広島支部と島根支部のコラボです!


称して、「竹の子争奪カップ in 山陰」
(爆)


対象魚は、


35cm以上のメバル
明日はコラボ!

そして、2Kg以上のアオリイカです!


さて、どちらが勝者になるか?
乞うご期待!


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ひでちゃん復活?!
おひさぁ~!
やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・
コラボの結果!
ボウズ、ホゲ、スカ!
現実逃避釣行 其の二
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ひでちゃん復活?! (2015-04-25 21:20)
 おひさぁ~! (2012-08-20 21:36)
 やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・ (2011-10-13 20:10)
 コラボの結果! (2008-04-27 22:24)
 コラボ終了! (2008-04-27 11:24)
 ボウズ、ホゲ、スカ! (2008-04-20 19:01)
この記事へのコメント
店長たるものが
偽装はいけませんぞ!(笑

がんばってきてね~^^
Posted by イカリング at 2008年04月25日 20:56
風と波が、気になる予報ですが、しっかり楽しんで下さいね(^^)
私は、天候が落ち着いていれば、日曜日に行ってみます。
なので、ちゃんと釣り残しておいて下さいね~
Posted by キリン at 2008年04月25日 21:06
 こんばんは、完全復活・・・
煽狂ですm(_)m

良いなぁ・・・
私は・・・

明日、単独出撃です(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年04月25日 21:11
イカリングさん!

店長?
いやっ、女王様とお呼び!(爆)
って、まだだってぇ~(汗)

ふふふ、これが偽装になるか真になるか・・・
やったるでぇ~(滝汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月25日 21:27
キリンさん!

風は、山陰特有ですからねぇ~(汗)
特にこの時期の突風・・・(滝汗)
しかし、浜田は大丈夫ですよ!
アソコは、別世界ですから・・・(真)

我々は、東の方を攻めてます!
もし良かったら、メッセージから連絡先教えて下さい!
日曜日に、ドッキングしましょ!(真)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月25日 21:30
煽狂さん!

完全復活?
復活しなくとも酔い(良い)物まで復活してちゃ~(汗)
いい加減、性病は治してくださいよ!(猛爆)

単独出撃?
一声掛ければ、みんな集まりますって!
氷点下連合は・・・(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月25日 21:32
こんばんわ

ただ今、帰宅。
仕事が忙しく、居酒屋で飲んでいました。(爆)
明日は、7人の大所帯で大コラボレーション。ミスター?の登場、楽しみにしてますよ!
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年04月25日 21:39
おおー メバルと思って
画面スクロールしたら なんと自分が・・・
お祝いありがとうございます(笑
この記事をしらず 飲み屋のお姉さんの
写真乗せちゃった(汗
エロムギに改名かな(獏
Posted by mugiwara530 at 2008年04月25日 21:54
ムギワラさん!

飲み屋の姉ちゃんは、もっと大きい写真で・・・(爆)
それ次第で、東北まで飛んで逝きます(猛爆)

エロムギ、さいこぉ~!(滝爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月25日 21:59
酒ちゃん!

げぇ~、やってもうた!
飛ばしコメント!(激汗)
ゴメンなさ~い_(_^_)_

おぉ~!
確かに7人の侍でんなぁ~(笑)
そちらのミスも、楽しみです!(猛爆)
コチラのプラスは、我が釣りクラブ「ジャンキー」のメンバーです(滝汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月25日 22:07
ネムネム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:状況がサッパリつかめません…
風は超つおいでしょう!
天気は良いと思う。
波はベタベタちゃうかな明日は(-.-)zzZ
Posted by ヨシ at 2008年04月25日 23:45
ヨシさん!

おはようございます!
風強い?
今は、4m位ですね!
何か、また天気崩れるみたいな・・・(汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月26日 07:41
おはようございます!

35メートルのメバル。捕鯨船の出番だな(笑)

コラボ楽しみですねぇ。お天気くずれないこと祈ります・・・

2トンのアオリイカ楽しみにしとります(笑)
Posted by ユキ at 2008年04月26日 09:55
↑この時点で8メートルいまは少し落ちて5メートルぐらい雨少々雨上がると北が吹く模様

波は現在ベタベタ今夜から崩れる見通し
Posted by ヨシ at 2008年04月26日 09:56
おはようございます。

本日はコラボ釣行ですね。

天気は大丈夫みたいですが、

風が問題ですかね(汗)

大漁祈願してます(笑)
Posted by セブンスター at 2008年04月26日 10:57
ユキさん!

大丈夫!
35m位なら、私の立派な竿で抜き上げられます(爆)
2トンのアオリも、OKよぉ~(爆)

天気ねぇ~
また悪くなってきました・・・(汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月26日 11:47
ヨシさん!

何か、ヤバくない?
南西の風ならOKなんだけどねぇ~(滝汗)
最悪、今晩は心霊スポットになる?
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月26日 11:49
セブンスターさん!

その天気が・・・(汗)
風向きも、北風に変わったらアウトでやんす!(滝汗)

まぁ釣れなくても、言い訳は出来ますけどね!(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月26日 11:51
前回は、24時間耐久でしたっけ?
だけどまぁ~、ちゃんと画像加工できるところが凄いと言うかぁ・・・(呆)

ネタのために、凝った事を・・・(激呆)
画像サイズの横幅修正したらぁ~(猛爆)



ひでちゃんのコメントをパクリました 笑
Posted by Hero at 2008年04月26日 12:29
なんともわからんね先週もどこの予報も8メートル以上の風だったのに治まってたし…

出たとこ勝負で(笑)
Posted by ヨシ at 2008年04月26日 12:50
Heroさん!

今回は、何時間になるでしょう?(汗)
少なくとも、20時間はあるでしょう・・・(滝汗)

でたぁ、コメント返し・・・(爆)
画像サイズ?
フルスクリーンならちょうどよ!(真)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月26日 13:11
ヨシさん!

ホントよねぇ~!
運を天に任せるか!(願)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月26日 13:12
私は、1024ですが・・・・。
ちょこっと横スクロールが出てしまいます 汗
Posted by HeroHero at 2008年04月26日 13:39
Heroさん!

そうだったぁ~(汗)
私は、1152にしてました・・・(大汗)
以後、気を付けますです(謝)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月26日 14:03
たまに突風

笑うしかない…
メタルジグが活躍しそうだ!
Posted by ヨシ at 2008年04月26日 18:02
ヨシさん!

西風でしょ?
風裏にならんだろうか?(滝汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月26日 18:06
あらら、連絡先の件…確認が遅れてしまいました…
と言っても、ただ今、筋肉痛に苦しんでます(^^;
Posted by キリン at 2008年04月27日 08:13
昨夜からひでちゃん携帯音信不通…電池切れとかなら良いのだが水没とかでないよね(汗
Posted by ヨシ at 2008年04月27日 08:19
キリンさん!

ん~、残念!(涙)
やはり、浜田より東の方が良いですよ・・・(真)
Posted by ひでちゃん at 2008年04月27日 19:03
ヨシさん!

ゴメンねぇ~、心配させちゃって!(汗)
完璧、電池切れです・・・(大汗)
Posted by ひでちゃん at 2008年04月27日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日はコラボ!
    コメント(30)