ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでちゃん
ひでちゃん
名古屋生まれの名古屋育ち。
なぜか?現在は、島根県邑智郡(山間部)に生息中!
鼻ヒゲをつけた(現在有りません)、40後半のオヤジです。
主に、島根県のボート釣りの釣果報告です。
名古屋ナンバー(島根ナンバーになっちゃいました)の、ボート用ルーフレールを着けた銀色のエスティマを見たら、それは私です!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2008年04月27日

コラボの結果!

既に皆さん、酒ちゃんのブログで詳細はご存じかと・・・(汗)
未だ、40時間起きっぱなしの ひでちゃんです!



ヨシさんが、いんきんインキーして、ランガンできなかったこと・・・(笑)
山道で、湿地にはまったひでちゃん!
岩と思って、海に落っこちたヒロ君などなど、
今回も、色々と話題満載でした!


酒ちゃんのブログの通り、してやられた島根チーム。

ちなみに私の結果は・・・
コラボの結果!


まっ、お客さんに楽しんで貰わなくちゃ!
(激汗)



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ひでちゃん復活?!
おひさぁ~!
やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・
明日はコラボ!
ボウズ、ホゲ、スカ!
現実逃避釣行 其の二
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ひでちゃん復活?! (2015-04-25 21:20)
 おひさぁ~! (2012-08-20 21:36)
 やはり、酒ちゃんに根こそぎ・・・ (2011-10-13 20:10)
 コラボ終了! (2008-04-27 11:24)
 明日はコラボ! (2008-04-25 20:39)
 ボウズ、ホゲ、スカ! (2008-04-20 19:01)
この記事へのコメント
お疲れ様でした<(_ _)>
なんだかんだで酒ちゃんさんの一人勝ちでしたね(>_<)
Posted by BOBO at 2008年04月27日 22:44
40時間起きっぱなしって・・・・

どんな気分ですか? 笑

私は24時間も起きていた事がありません 笑
Posted by HeroHero at 2008年04月27日 22:45
あの喜びの声!
未だ、耳から離れません(爆)
早い内に釣っておかないと、根こそぎ取られてしまいますぞ!(笑)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月27日 22:46
Heroさん!

うぅ~ん!
お酒を飲むと、空を飛んでいるような感じ・・・(爆)
何か最近、慣れっこになってきてしまいました・・・(汗)
ただ、長時間起きてると、腹の具合が悪くなるのです・・・(激汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月27日 22:49
イカがいないので
☆1つですw
そんなに瞳ちゃんばっかり持って帰ってどうするの!?(笑
イカ狙いましょうよイカ!!
デカイのいるらしいじゃあ~りませんかw

そういえば、ゴム ボ 使わないの?
Posted by イカリング at 2008年04月27日 22:56
イカリングさん!

イカ、狙ったのよ!
シャクリ過ぎて、久々に薬指の皮剥け・・・(痛)
その後、意気消沈・・・(滝汗)

ゴムボ出せる状況じゃ有りませんでした・・・(暴風)
何時になったら、出せるのやら・・・(汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月27日 22:59
さかな…魚…肴…禁断しょ…あれっ、これ…どっかで使ったような?
まずは釣行出来た事が…がうらやましいです…爆
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年04月27日 23:20
これはなんて言う魚ですか?
外道ばっかりいっぱい釣りましたねぇ~(爆
Posted by wakaba at 2008年04月27日 23:34
naminosabaohさん!

>さかな…魚…
はい、見ました!(笑)

山陰は暖かくなるにつれ、風裏が多くなります!
その分、冬場は我慢の日々でした・・・(大汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月28日 07:20
wakabaさん!

この魚ねぇ?
ちょくちょく来るのですが、私も・・・?

って、何回そのぼけを・・・(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月28日 07:23
おはよさんです!

なんだかんだといいながら・・しっかりキーパーぬいてるぢゃないすか!

40時間も寝ないと・・オラ多分・・・

意識不明の重体になります・・・
Posted by ユキ at 2008年04月28日 07:46
ユキさん!

ハイ!
おはようさんです!

キーパー(汗)
節操なく、抜いております!(笑)

釣り場で酒を飲んでれば寝られるのでしょうが・・・
さすがに昨晩は、バタンキューでやんした!(眠)
朝は、いつもの時間に目が覚めてしまいます・・・(汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月28日 08:22
あれ?

ひでちゃんのイカはイカは…
(爆)

こんど平日ひでちゃんさん休みの時にヒソか猛鬼もしくは船でカラシマでビックなの三キロオーバー狙いに行きましょう!
Posted by ヨシ at 2008年04月28日 09:24
あっはっはっは!
水戸の御老公様になった気分でした。
感激至極で思わず逝っちゃいそうでした。
いや帰ったらパンツに漏れていました。
〇ンコですが・・・・(爆)
40時間ぶっ通し。凄すぎです。
私らSAで1時間位寝てました。
家に帰ったらパソコンがネットに繋がらないし・・・。(これが直るのに一時間)
ブログをアップしたのは16時でした。
ひでちゃんの13時予告をはるかに超えてました。(多謝)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年04月28日 09:26
ヨシさん!

逝くべ!逝くべ!
で、地名書いちゃってるし・・・(汗)
あっこは、波は大丈夫かいなぁ???
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月28日 09:42
酒ちゃん!

ならばアソコで、陰嚢×印籠を出さねば!(爆)
なになに?
まぢで、漏らしたのですかぁ?(爆)

40時間・・・
私、一番北側にいたでしょ!
結構風が冷たくて、寒くて寝られませんでした・・・(汗)
皆が寝ている間に・・・と思ったのですが(滝汗)

ネット・・・
ありゃぁ~?
実は、私もだったのですよ!
モデムのリセットをして、ようやく繋がりましたが・・・(汗)

GW中、何時でもOK?だと思います。
混み合った陸っぱりより、海原へ出航しましょう!(マジ)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月28日 09:48
 こんにちは、煽狂です。

さすがは『ひでちゃん殿』・・・
ゲストをおもてなしする心を忘れておりませんねぇ!(笑)

では・・・
私も島根逝こうかな(真)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年04月28日 10:21
煽狂さん!

絶対、おいで!
休暇よ、休暇!(絶真)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月28日 11:43
ひでちゃん、煽狂さんは来てくれますよ。
りんごの納品とりんごジュースの納品。
新製品のりんごジャムの納品もありますので、2ヶ月に1回は来られるのでは?
宿舎は庭のテントもしくはヨシさんとこ。
その時はご連絡ください。
私も混ざります。
もちアオリイカの納品で。(爆)
Posted by 酒ちゃん at 2008年04月28日 17:38
酒ちゃん!

なんか、語尾に(真)が着いているので、まじっすよ!
リンゴは置いておいても、リフレッシュに来るべきですよねぇ~(爆)

いやぁ~、楽しみ楽しみ・・・(真)
もちろん、酒ちゃんもあたりまえ!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月28日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コラボの結果!
    コメント(20)