ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでちゃん
ひでちゃん
名古屋生まれの名古屋育ち。
なぜか?現在は、島根県邑智郡(山間部)に生息中!
鼻ヒゲをつけた(現在有りません)、40後半のオヤジです。
主に、島根県のボート釣りの釣果報告です。
名古屋ナンバー(島根ナンバーになっちゃいました)の、ボート用ルーフレールを着けた銀色のエスティマを見たら、それは私です!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2008年05月14日

PTA主催交通安全教室

二日酔いで、交通安全の指導をしてきた ひでちゃんです!

今日は朝から、全校児童の自転車の整備点検。
午後からは、自動車学校を借り切っての、交通安全教室。


PTA主催交通安全教室
コレで、全校児童です!
(激汗)


PTA主催交通安全教室

PTA主催交通安全教室

こんな感じでコースを走り、合格した人には免許証を発行します。(笑)

今から、役員の慰労会です。
明日も、二日酔いの予定です・・・

(爆酔)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
秀ラバー量産中?
生きています!
ライブカメラチェック
ツバメ保護!
計画的購入!
今日からのBGV!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ再開か??? (2013-04-22 18:21)
 生きてますけど・・・ (2013-02-05 10:49)
 秀ラバー量産中? (2012-07-03 22:34)
 生きています! (2012-07-01 10:51)
 ひでちゃんは何処??? (2011-09-14 22:21)
 ライブカメラチェック (2009-12-20 16:46)
Posted by ひでちゃん at 16:21│Comments(38)その他
この記事へのコメント
飲み過ぎに注意!

リーダー結束器ください!(笑)
Posted by Hero at 2008年05月14日 16:24
酔っ払い運手にて逮捕です(笑
ステラ下さい(笑
Posted by mugiwara at 2008年05月14日 16:42
Heroさん!

飲み過ぎていないのですが、最近翌日に残ります・・・(激汗)

あの結束器、慣れると便利ですよぉ~(大マジ)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月14日 16:55
mugiwaraさん!

>酔っ払い(運手)
謎のコトバ・・・(猛爆)

なぜに、ステラに結びつくの???(汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月14日 16:57
爆酔して爆睡して下さい!
Posted by wakabawakaba at 2008年05月14日 17:10
これは!〇〇自交かな?
今日昼頃通過した気がする…

二日酔いなら歩いて行ったよね?
元気だ!
Posted by ヨシ at 2008年05月14日 18:11
変換ミス

自校ですm(__)m
Posted by ヨシ at 2008年05月14日 18:13
こんにちは。
 二日酔いで交通指導、全く説得力ありません(爆)。
 お酒飲んで自転車運転するのもダメ
 なんじゃなかったでしたっけ?
Posted by やまびと3号 at 2008年05月14日 18:21
二日酔いでの指導・・・・・(爆

それにしても全校生徒の自転車整備とは
   凄いですね!!
Posted by ぴの。 at 2008年05月14日 18:29
二日酔い。
遠い昔の事だったような気が・・・・・。
週一ドリンカーになった私です。
体重落ちんくなったし、禁酒やめようかな。
小学校も自転車通学OKですか?
私の地元の小学校もいまや学年3クラスしか無いですよ。
私の頃は全校生徒が1200人くらい居たんですが・・・。
我が家以外は少子化です。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年05月14日 20:12
二日酔いでの、交通安全指導

お疲れさまです!

身体のために、飲みすぎには

注意しましょう(笑)
Posted by セブンスター at 2008年05月14日 20:22
ひでちゃんさん 毎度~

大変でしたね~ご苦労さんです!!

もしもモリトヤが自転車の整備をしたら・・・・

変質車になってしまうかも~(爆)
Posted by モリトヤ at 2008年05月14日 20:34
酒臭い交通指導員・・・・さ♡い♡て♡ぇ~~❤

結束機使い方教えてください!(爆
できれば、動画で(笑
Posted by イカリング at 2008年05月14日 20:51
こんばんは^^

二日酔い (笑

※画像投稿用のBBSができました^^
詳細等で質問がありましたら
お気軽にコメントくださいませ^^
Posted by INDYINDY at 2008年05月14日 23:51
おはようございます。
私も小さかった頃、交通指導の甲斐もなく自転車でぶっとばしていたことを思い出します。(笑
ひでちゃんさん、ご苦労様でした!
Posted by ina at 2008年05月15日 08:55
二日酔い・・・

酒飲みの基本です!(爆)

最近してないなあ(笑)
Posted by ユキ at 2008年05月15日 12:16
↑基本に忠実なんでしょうか?(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年05月15日 12:28
一つ気になる事が…
16日からひでちゃんは何時間釣りをなさるのだろう?

18日の朝までか!!
Posted by ヨシ at 2008年05月15日 14:38
wakabaさん!

爆酔して、どうやって帰ったのか覚えていません!(滝汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 17:12
ヨシさん!×2

石見よ!
なんで、通ったの?
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 17:12
やまびと3号さん!

そうです!
酔っていたら、自転車もダメ!

私は人の車に乗って、挨拶しただけです!(笑)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 17:14
ぴの。さん!

全校生徒は、写真の通りです!(笑)
なにせ、103人しか居ませんから・・・(汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 17:15
酒ちゃん!

あれ?
いつから禁酒してました?(爆)
最近、ホント少量で残ってしまいます・・・(激汗)

自転車通学はダメです!
安全運転指導をPTAでやっているだけです。(笑)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 17:17
セブンスターさん!

いやぁ~(汗)
ホント少量なんですがねぇ・・・(激汗)
飲むと食べないからですかねぇ・・・(謎)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 17:19
モリトヤさん!

本職が、何を言いますか!(爆)
高校生だったら、サドルに突起物でも付けますか!(エロ爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 17:20
イカリングさん!

匂わないように近づきませんでした!(爆)

結束器は、http://national.jp/product/hobby/fishing/products/musubiki/movie1.htmlにありますよ!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 17:22
INDYさん!

了解です!
テスト投稿してみます!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 17:23
inaさん!

気持ち解ります!
みんな、学校を出たらムチャクチャです!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 17:24
ユキさん!

飲むたびに、後悔します!(汗)
頭が痛いとかは無いのですが、必ず胃にきます!(ウプッ)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 17:25
酒ちゃん!

そうです!
曲がった事が嫌いなひでちゃんです!(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 17:26
ヨシさん!

多分いつものパターンで、夜メバル&アオリで始まり、翌17日の昼頃で終了すると思いますよ!(多分)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 17:27
17日の夜の釣り大会にエントリーしてなかった?謎


旭の若〇のところに用事で行き石見の土〇さんとこ寄って親戚の家に見舞いを渡しに行って通りました!
Posted by ヨシ at 2008年05月15日 18:00
ヨシさん!

そうよねぇ・・・(汗)
17日って、土曜日だぁ~(大汗)
事前釣果報告にしてもらおっ!(笑)

ほー、それで自動車学校の前を通ったんだぁ~。
ガキんちょが、いっぱい居たでしょ!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 19:25
こんばんわ!
ご指導お疲れ様でした(笑)。
二日酔いで運転・・・。
気をつけてくださいねぇ~。
たまにアルコール検知で反応でますよ(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年05月15日 20:09
おさぼリーマン釣り太郎さん!

運転してませんって・・・(激汗)
開会と、閉会の挨拶だけです!(爆)

いやぁ、あの状態なら、マジで酒気帯びでしょうねぇ~(怖)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月15日 23:01
エロ動画見ました~^^
ありがと^^

あれでほどけないの???
編みこみとロックって感じですよね~?

キャストの時緩みそうだけど
まじでほどけないのののの???
Posted by イカリング at 2008年05月15日 23:41
イカリングさん!

おはようさんです!
私も、正直半信半疑でしたが、アレを使うようになってから、結束部分で切れた事は1度も有りません!(マジ)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月16日 07:29
今日は コラボですか??
画像参戦コラボ楽しみにしてます。
そちらのデカメバ是非 投稿お願いします
Posted by mugiwara at 2008年05月17日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PTA主催交通安全教室
    コメント(38)