ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでちゃん
ひでちゃん
名古屋生まれの名古屋育ち。
なぜか?現在は、島根県邑智郡(山間部)に生息中!
鼻ヒゲをつけた(現在有りません)、40後半のオヤジです。
主に、島根県のボート釣りの釣果報告です。
名古屋ナンバー(島根ナンバーになっちゃいました)の、ボート用ルーフレールを着けた銀色のエスティマを見たら、それは私です!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2008年05月17日

コラボ結果画像集



コラボ結果画像集



コラボ結果画像集



コラボ結果画像集



コラボ結果画像集


ひでちゃんの釣果は、酒ちゃんの所で・・・
(爆)



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
リベンジどころかストレス一杯!
どえりゃ~久々だがね!
コラボ結果、動画改!
またやってしまいました・・・
ポチッ!ってしまって大焦り!
逝っちゃいました!
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 リベンジどころかストレス一杯! (2010-05-03 17:52)
 逝きました (2010-05-02 18:33)
 どえりゃ~久々だがね! (2008-10-20 17:29)
 アルテグラ イキそぉ~だった! (2008-06-02 22:47)
 最悪の処女航海! (2008-05-22 23:55)
 釣行予告! (2008-05-21 21:02)
この記事へのコメント
画像4・・うけた!(爆)
Posted by ユキ at 2008年05月17日 21:01
それにしても、
こちらでは考えられない位波おだやかですね^^
沼よりナギです
本当に海ですか?(笑

ヒラメといい・・・
動画3ドキドキです^^

も少しデカイタモ必要ですね(大笑

ああ、うらやましい><
Posted by イカリング at 2008年05月17日 22:04
こんばんは!

2枚目の酒っさんの画像が「ど~でぇ~この野郎」的な笑みに見えるのは私だけ??
 ヒラメを上げた時はきっとまた酒っさんの声が山陰に響き渡ったことでしょう。

それにしても本当に日本海?ッテ感じの波ですね。
Posted by ぴの。ぴの。 at 2008年05月17日 22:41
エギでヒラメ?
Posted by wakabawakaba at 2008年05月17日 23:29
エギでヒラメ??(私も思った・・・)
Posted by U3 at 2008年05月17日 23:48
こんばんは。

ナイスなアオリが釣れましたね!

でも、ひでさんの姿がない・・・・・

撮影者に徹してましたか(笑)

酒ちゃんブログで、釣果が明らかになるんで

すね(爆)
Posted by セブンスター at 2008年05月17日 23:51
お疲れ様でした!

手抜きだ…
Posted by ヨシ at 2008年05月18日 08:22
こんにちは。
 どれだけ爆ってるのか、写真だけで
 わかりますね^^;
 うらやましい~。
Posted by やまびと3号 at 2008年05月18日 10:29
画像みましたよ!
残念ながら入賞ならず。
アオリでの外道王にご期待です(笑
アオリ好調のようですね
Posted by mugiwara at 2008年05月18日 10:29
パソ抱いたまま朝3時半まで寝てました。(爆)それからバス釣りに行って、先ほどブログアップ完了しました。

昨日はありがとうございました。
沖に出てすぐにひでちゃんがキロアオリを釣ったんで、今日は2桁はいけると思いましたが、やっぱりそう甘くはありませんでした。
イカが濃いのではなく、ひでちゃんが上手くなっていたということでした。(真)
その後、2ハイ目をヒットさせた時は、思いっきり汗がでました。(爆)

エギでヒラメは、ヒラメの運が悪かったと言う事で・・・。(笑)
次は狙ってヒラメを釣りたいですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年05月18日 10:35
ユキさん!

画像4は、KENさんですね!(笑)
これで、50過ぎ(爆)
6時間も陸で待ちぼうけ・・・
その後のHITだから、余程嬉しかったのでしょう・・・
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月18日 15:22
イカリングさん!

ホント、酒ちゃん達が来ると、海が穏やかになります(マジ)
酒ちゃん曰く、ヘタしたら瀬戸内よりも穏やかだと・・・(真)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月18日 15:23
ぴの。さん!

2枚目の写真は、いかにもDEKOさんへの当てつけでしょう!(爆)

ヒラメの動画は、まさにその通り!
当ブログは音声に対応していないため、現在改善策を検討中です。
近々、あの高笑い付きでUPします!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月18日 15:27
wakabaさん!

ホント、良くばれなかったものです(感心)
かなりデカイ!
これは3Kgアップ!
てなことを言っておりました・・・(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月18日 15:28
U3さん!

そうなんです!
↑通りです・・・(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月18日 15:29
セブンスターさん!

連日3KgUPのアオリポイントですので、我々も期待していたのですが・・・・・(汗)

私の写真は、酒ちゃんが携帯で撮ってくれました!
このブログをUPするときには、私の手元に私の釣果は有りませんでした・・・(大汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月18日 15:31
ヨシさん!

ホント、お疲れ様でした!

手抜き?
その通りです・・・(爆)

夕べは20時から会議!
とりあえず画像だけでもと・・・(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月18日 15:32
やまびと3号さん!

いやぁ~
船中でも釣れなかった人が居ますので、やはり腕かと・・・(爆)

次回は、3Kgアップを目指します!(真)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月18日 15:33
mugiwaraさん!

さすがに14~15cmぢぁダメでしょ!(汗)
アオリもモンゴも、地域性が有るので厳しいかなぁ~(涙)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月18日 15:35
酒ちゃん!

ホント、毎度お疲れ様です!
それと、同船有り難うございます!

ははは!
開始30分以内に釣れるとは、私も驚きでした!
しかし、もう少しコンスタントに釣りたいですねぇ~(マジ)
今回のポイント、前回よりも浅かったし、潮流も穏やかだったので、底が取りやすかっただけです!(謙遜)

ヒラメを狙うなら、良いポイントが有るのですがねぇ~!
沖に出れば、アオリもOKでやんす!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月18日 15:42
 こんにちは、煽狂です。

コラボ、良いなぁ・・・
凄く楽しそう・・・(涙)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月18日 15:57
煽狂さん!

何でも良いから、早く山陰へ来てください!
それが、一番!(マジ)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月18日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コラボ結果画像集
    コメント(22)