ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでちゃん
ひでちゃん
名古屋生まれの名古屋育ち。
なぜか?現在は、島根県邑智郡(山間部)に生息中!
鼻ヒゲをつけた(現在有りません)、40後半のオヤジです。
主に、島根県のボート釣りの釣果報告です。
名古屋ナンバー(島根ナンバーになっちゃいました)の、ボート用ルーフレールを着けた銀色のエスティマを見たら、それは私です!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2008年05月07日

カラスヘビ?

ヘビ年生まれの ひでちゃんです!


今日は、田植えは休みです。
そこで、竹林管理のためのタケノコ掘り!
乾燥加工用にと、30本ほど確保(激汗)

そこで見つけた一匹のヘビ。
ついでに確保!
確保してどうするの?って、なぁ~んにもしません!
明日には、山へ返そうかと・・・


カラスヘビ?
多分、カラスヘビ?
シマヘビの黒化型ですので無毒です。
マニアの間では、高値取引されているそうです・・・(汗)


欲しい方がいらっしゃいましたら、100万円で如何?
(猛爆)


キリ番企画の商品だぁ~!



同じカテゴリー(農作業)の記事画像
落花生の収穫
マンマンコ!
愛車!
百姓焼け!
キリ番企画終了!
竹の子ほり!
同じカテゴリー(農作業)の記事
 落花生の収穫 (2011-10-24 18:58)
 今日は農作業 (2011-10-09 19:32)
 マンマンコ! (2008-05-24 22:39)
 愛車! (2008-05-08 21:55)
 百姓焼け! (2008-05-06 18:54)
 29~30日のタダの日記! (2008-04-30 20:22)
Posted by ひでちゃん at 18:49│Comments(40)農作業
この記事へのコメント
解らん!(爆)

今日は水曜日なので先に
お返しコメントを(笑)
Posted by Hero at 2008年05月07日 18:51
ずぇったい踏みません!

ヘビは熊より恐怖なんですよ!画像で鳥肌全開です。
Posted by ユキ at 2008年05月07日 19:51
無毒なんでしょうが、色が黒いだけに、

猛毒を持っているヘビに見えちゃいます(怖)
Posted by セブンスター at 2008年05月07日 19:58
食べないんですか?(爆
そのヘビはかなりウマイらしいですよ。                              (嘘
Posted by wakabawakaba at 2008年05月07日 20:21
Heroさん!

コチラも、解らん波動砲発射準備完了しております!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月07日 20:36
ユキさん!

首に巻いちゃったりしてぇ~(爆)
そんな趣味はありませんが・・・(マジ)

私は自分のヘビ見て、鳥肌が立ちます!(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月07日 20:39
セブンスターさん!

貴重なんですってよぉ~(マジ)
希望者が居なければ、オークションに出しちゃおうかな?(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月07日 20:43
wakabaさん!

その突っ込み、期待通りです!(爆)
真面目に、ブログ中に書こうと思ったのですが、wakabaさんが脳裏を横切りました!(マジ)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月07日 20:44
こんばんは!!

蛇 触れる人 尊敬します。
 私 触れません。
ポチッと「ステラ2500」買える人 尊敬します。
 私 出来ません。(爆)

キリ番商品は生命ある「蛇」でなく 形ある「ステラ」で・・・・・・・・・・・・(猛爆)
Posted by ぴの。 at 2008年05月07日 22:14
ヒュ~!食べるんですか?
なんてワイルドな(笑
Posted by ina at 2008年05月07日 22:26
期待通りとは…(ショック)
これからは期待を裏切るコメントを考えねば…
Posted by wakabawakaba at 2008年05月07日 22:44
無毒なんですか~^^
ひでちゃん送る前に一回かじられてみてくださいな^^

遺書に巣寺はイカにと一筆書いてからね^^

んで、何番のカステラにしたの?

蛇は酒瓶に詰めて
ヒデシャンショップで売れば?
Posted by イカリング at 2008年05月07日 22:48
私もへび生まれですよ
1廻り違うと思いますが。。。。
共通点発見ですね(笑
でも きりばんで へびほしくないので
ブログ見ないようにします(嘘
Posted by mugiwara at 2008年05月07日 23:03
わても昔は蛇を握っておりました。(笑)
おじさんになって、触れなくなりました。(怖)
コ 均等 さんのお土産にどうですかね。
あちらの人は黒いの好きみたいですから。ナマコ漁師も、今は中国の黒ナマコ需要でほくほくらしいですよ。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年05月07日 23:05
こんばんは~,

これはこれは…ステラにまくんでしょ?
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年05月07日 23:08
ぴの。さん!

私も、直接はさわれません!(恐)
火箸で捕まえました・・・(汗)

ポチッと「ステラ2500」・・・
は、支払はカードですから・・・(激汗)

い、何時の間にキリ番景品がステラに・・・(激怖)

開店した暁には、期限切れの食材を・・・(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月07日 23:27
inaさん!

食べるのは、wakabaさんです!(爆)
明日逃がすと言ったら、息子が飼いたいとな・・・(笑)
その後、女房と親子喧嘩・・・(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月07日 23:28
wakabaさん!

げっ!
まぢで、食すおつもりで・・・(激汗)
いくらなんでも、ヘビは食べませんよ・・・(真)
イモリくらいは・・・(嘘爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月07日 23:30
イカリングさん!

無毒だって!
シマヘビですもん!
とっても大人しいヘビです・・・(汗)

カステラは、2500Sでやんす!
今のところ、一番使うサイズでしょうか?
ショアジギでは5000を使ってますが、ナスキーですから・・・(汗)

瓶に詰めるのは、マムシでしょ?
赤マムシは、1匹5,000円で引き取ってくれますよ!(マジ)
私は怖くて近寄れませんが・・・(真)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月07日 23:36
こんばんわ!
その蛇で・・・・ベルトを作って企画商品にしてみては!?
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年05月07日 23:38
mugiwaraさん!

おぉ~。
一回り違いですか・・・(汗)
まっ!年の話は置いておいて・・・

キリ番企画は?????
ステラの請求書にしましょ!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月07日 23:38
酒ちゃん!

あらぁ?
今も、亀は握っているでしょ!(エロ爆)

では黒い物は、大陸輸出用に確保しておきます!(猛爆)

だけど、黒ブームですねぇ・・・(謎)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月07日 23:41
おさぼリーマン釣り太郎さん!

なんと、良い企画!(猛爆)
エギに張り付けたら、爆釣かもですよ!(笑)
ウロコが引っかかって、ちょうど良いかも?(マジ)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月07日 23:43
ちゃどんさん!

ひえぇ~、飛んじゃいました!m(_ _)m

でも、ステラヘビ革巻きなんて、かっこいぃ~(激汗)
ウミヘビばっか釣れそうです・・・(滝汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月07日 23:45
入りません!

貴重な宮〇家のタンパク源を奪うなんて出来ませんよ!

どうせならマムシ捕まえてスーパーで売ろう!

本日松江泊まりなので待ち合わせして行きます?
Posted by ヨシ at 2008年05月08日 07:01
ヨシさん!

何と、貴重な物なのに・・・(爆)
マムシねぇ~!
さすがに、捕まえられません(焦)

今日は、田植えとPTA役員会。
明日は、ハウスの灌水当番。
土曜ならOKよ!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月08日 07:22
2500Sということはバススペシャルですね~^^

メバメバ専用ですか~
うらやましいですぅ~

ください!

メバ竿に巣寺、グリップは蛇革仕様・・・しぶい!
Posted by イカリング at 2008年05月08日 08:31
蛇捕獲とは、縁起のいい・・・
我家にも以前蛇がやってきました。
もちろん捕獲。
蛇好き家族は大喜びですよ。
やっぱりうちも、長女が飼うといいだして。
でもかわいそうだから逃がしてやりました。

えっ?わたし??
もちろん手なづけてナデナデですよ♪
フッフッフッ・・・
Posted by えり~♪ at 2008年05月08日 08:56
イカリングさん!

いいえ!
エギング用に致しますです(笑)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月08日 16:00
えり~♪さん!

なになに?
捕獲すると縁起が良いの?
ここらじゃ、捕ろうと思えばいっぱい居るよ!(汗)
結局、息子が飼いたいそうです・・・(激汗)

なに?手なづけるって?
女房と正反対・・・(爆)
えり~♪さんて、そんな性格だった???(激爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月08日 16:03
長男よ、飼うのはいいが、エサの確保、脱出防止、冬場の保温等、魚とは違うんで管理が大変だぞ、受験勉強とあわせて自分で全部やりきる覚悟がないならやめときよ。
夫婦喧嘩の種にもなるしよ。(笑)
慣れれば?可愛いかもしれないが・・・・・。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年05月08日 20:19
酒ちゃん!

そのとぉ~り!
よぉ~く、言っておきます(真)
諦めた末には、酒ちゃん宅へ発送致します!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月08日 20:44
年頃の娘がおるんで勘弁してつかあさい。
私の黒蛇は勉強のため、時折見せておりますが(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年05月08日 21:24
なるほど…そういうわけだったんですかぁ?…高値で売れる?!
でも、私はお金をもらってもヘビはいりません…爆!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年05月08日 21:34
酒ちゃん!

黒ヘビですかぁ?
私は白ヘビです(爆)
息子は、トカゲ・・・(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月08日 21:46
naminosabaohさん!

結構高いらしいですよ?(謎)
静岡の学生時分の教授は、実験材料にしていましたが・・・(爆)

いらないと言われると、無理矢理押しつけたくなりますなぁ~(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月08日 21:48
ヘビ年生まれ?
実は僕もヘビ年ですよ(^_-)-☆
なんならカラスヘビを焼酎に漬けてみては(笑
Posted by BO at 2008年05月08日 22:02
しかしですよ、ひでちゃんさん。
これアオダイショウぢゃないですか?
Posted by saku07saku07 at 2008年05月08日 22:17
BOさん!

そうなると、55歳?(爆)
mugiwaraさんと、同い年ですね!

ぢぁ~、カラスヘビをプレゼントしましょう!(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月08日 22:25
saku07さん!

しらべたら、アオダイショウじゃなく、シマヘビの黒化型だそうです。(マジ)
いります?(爆真)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月10日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カラスヘビ?
    コメント(40)