ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでちゃん
ひでちゃん
名古屋生まれの名古屋育ち。
なぜか?現在は、島根県邑智郡(山間部)に生息中!
鼻ヒゲをつけた(現在有りません)、40後半のオヤジです。
主に、島根県のボート釣りの釣果報告です。
名古屋ナンバー(島根ナンバーになっちゃいました)の、ボート用ルーフレールを着けた銀色のエスティマを見たら、それは私です!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2011年10月28日

五目釣行

天候を見計らっての、五目釣りに逝ってきました!

今回も、近所の友達と出航。

月曜日から釣行を計画していましたが、予報を信じ本日に絞り込んでいました。

予報は的中し、凪いだ海が我々を迎えてくれました(嬉
と言うことで、少々沖へ出てみる事に・・・(動揺
五目釣行


五目釣行


五目釣行


と言うことで、こういう釣果・・・(汗
五目釣行


で、本日の最高スピードは・・・(遅
五目釣行


何と、杜撰なブログの書き方・・・(謝



同じカテゴリー(ボート)の記事画像
船検 無事?終了
新艇入廷、そして苦難な道のり
新艇予約?
処女航海ならず・・・(悔)
こんなん買っちゃいました(汗)
同じカテゴリー(ボート)の記事
 船検 無事?終了 (2012-07-19 07:16)
 船検 無事?終了 (2012-07-18 23:06)
 新艇入廷、そして苦難な道のり (2012-07-14 19:38)
 新艇予約? (2012-07-10 20:31)
 初ボートデート (2011-10-01 20:07)
 秀丸2号出航! (2009-09-22 21:02)
Posted by ひでちゃん at 19:12│Comments(4)ボート
この記事へのコメント
ありゃ?
新着メール、きいへんかったよ。????
ここはあさり?
アオリは居ませんでしたか?

今日もA屋へ出撃して来ました。
シロサバフグの猛攻にギブアップです。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2011年10月29日 20:51
最近、皆さんの新着メールも来ないことがあります(謎

ここは、宅○の1.2km沖です(汗
前に、娘を連れてゴムボで出たときは、水深50mラインが近かった気がしたのですが、この度はずぅ~と27m位でした(謎

アオリは、完全に無視されました!
姿すら見ていません(真

シロサバフグは、結構良い当たりが有りますよね!
無毒のふぐなので、結構食べますよ(真
鍋や汁物にはGOODです!
Posted by ひでちゃん at 2011年10月29日 22:48
気持ち良さげな海ですやん
波予報がマイ予想とビンゴだけでも最近はうれしいですわ
海は良いよねぇ
Posted by ショアショア at 2011年10月30日 18:55
ショアショア さん!

やっぱり、天気予報の気圧配置図を見ると良いですヨ!

高気圧でも、右側は荒れるけれど、中心から左側は割と穏やかです(真

それを考えると、日本海の冬は激荒れですけれど・・・(激汗

ショアショアさんみたいに、青物釣りたい・・・
Posted by ひでちゃん at 2011年10月30日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
五目釣行
    コメント(4)